03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサードリンク

プロフィール

検索フォーム

最新記事

リンク

最新コメント

1億円までの軌跡 ~FXスキャルピングブログ~

FXのスキャルピングで資産1億円を達成するまでの軌跡を綴ったブログです。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

スキャルピング 手法

2010.09.29/Wed/12:11:49

スキャルピング手法もいろいろあるので、
自分のトレードできる時間帯に合った手法がいいですね。

例えば、NY時間のトレードだったら、
大きな値動きなので、短時間で利益を出すことができます。

値動きのないアジア時間だと、
逆張りで小さな利益を狙うスキャルピング手法もあります。

エントリーと損切りのタイミングだけ間違えなければ
しっかり勝てると思います。
FXってそんなに難しくないんですね。
tb: -- |  cm: --
go page top

 

相場クローズ

2010.06.19/Sat/10:50:40

昨日はドル円が90円70銭台でクローズしました。
今週は大きな動きがなかったかな。

スキャルピング派にとってはトレードしやすい相場だったかも。
大きなトレンドよりも、ボラがないボックス相場なんか
格好のチャートかもしれないね。

最近はiPhoneやアンドロイドアプリが出てきて
外からトレードできる環境が整ってきたので、
サラリーマントレーダーとしてはうれしいですね。
もっとFXに集中できる?かも。
カテゴリ: 為替相場雑談
tb: -- |  cm: --
go page top

 

スキャルピングとは

2010.06.09/Wed/12:43:46

スキャルピングとは
超短期トレード方法のことです。


数分間で売買を繰り返し、
利ザヤを稼ぐ手法です。

テクニックと経験がなければ
手数料が余計にかかる為
FX初心者は避けた方がよいでしょう。
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ドル円・クロス円の堅調

2010.04.07/Wed/15:58:43

ドル円・クロス円の堅調さが目立ちますね~
最近の指標もいい結果ばかりです。
世界的に経済が回復基調にあるんだと思います。

だけど油断は禁物ですね。
暴落は急に訪れるので、
ポジションだけは常に注意しましょう。
tb: -- |  cm: --
go page top

 

忙しくてトレードができません

2010.02.24/Wed/19:52:35

ぜひ応援して下さい(^ ^)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ人気ブログランキングへ

最近は忙しくてなかなかトレードができていません。
夜にチャートは少しチェックするんですけどね。
FXだけで生活できるようになりたいです。
ただ、何年後になるかは全くわかりません。
もっと人生楽しみたいな。
tb: -- |  cm: --
go page top

 

